昨夜のライブの余韻が残って、幸せな朝です❣️
実は人生初のピアノサポートのみで歌ったライブ‼️しかも、サポートは洗足学園音楽大学の愛弟子、20歳の穴水佑輔君でした❣️

左から、サトウレイ、穴水佑輔、丸山圭子、大西亜里

お忙しい中お集まり頂いた皆様、
お世話になっているスタッフの皆様、
長年のお友達の皆様、

ライブを企画してお客様にお声掛けして、昨日も忙しくアテンド、その上私の歌もカバーで歌ってくれた大西亜里さん、
丸山圭子&大西亜里

初ライブに何日もリハーサルを重ねて、11曲のピアノサポートと自分の歌も聞かせてくれた穴水佑輔君、

演奏はシェーカーだけだったけれど(笑)、あれもこれも走り回って手伝ってくれたサトウレイ、

お世話になったピアノサロンメロディーのスタッフの皆様、

ありがとうございました❣️



約2年振りのライブは大盛況に終わり、年末ライブと来年に向けて、本当に背中を押してもらいました❣️✌️

CDもたくさんお買い求め頂き、心より感謝致します。

次回12月19日(日)は、ボーカリストでありキーボードプレイヤーの穴水佑輔君と、弾き語りをやってきた私のキーボードデュオでの歌と演奏もお送り致します❣️
来年はサトウレイのベースも一緒に、2世代ミュージックから更に広がる、3世代ミュージックを聞いて頂こうと思っています‼️

12月のライブ、ぜひお越し下さいね。
映像収録の機材の関係で、人数に限りがあるので、ご都合が合えば早めにお申し込み下さい。
よろしくお願いします。