今日は、ベルボトムズの収録でした❣️
ターンこと叶高さん、うっかり勘違いのミスだったそうで、平塚からたくさんしらすのお土産を買ってきてくれました❣️✌️めちゃ美味しかった‼️(笑)

実はみーんな同じ年‼️同級生仲間です❣️
何と、8曲のメドレーに参加させてもらった丸山…めちゃくちゃ楽しかったです❣️👏👏👏
曲も、私達年代なら誰でも知ってるフォークソングからニューミュージックまでが並んで、ノリノリでした‼️

(衣装、合わせてみた丸山)

ベルボトムズの息のあったハーモニーや素晴らしい歌、とっても楽しいお喋りに、30分アッという間でした‼️
流石のメンバー‼️
ZOHMの純子さんがとっても感激していました❣️



京都のお仕事帰りにもかかわらず、パワーの落ちない素敵な真代ちゃん、柔らかな優しく甘い歌声のターン(叶高さん)、メドレーを作るのが得意で、いつも明るく楽しませてくれるサントリィ坂本さん、お疲れ様でした💕
とーーーーってもいいライブが撮れました❣️
またぜひ、一緒に歌いたいです‼️

皆様も、ぜひ素晴らしい歌声を堪能して下さい‼️

11月14日(日) 18:30〜19:00
3 Songs Of My Favorites
出演/ ベルボトムズ
   +丸山圭子

ツイキャス  1500円


Tiget 1500円


*アーカイブ配信は2週間ご覧なれます。その間、ツイキャスのチケットはご購入になれます。