堀江淳さんのバースデーライブに、恋バナメンバーと六本木・Clapsに行きました❣️


淳さんには、動画配信NEXT JUNCTIONの「恋バナトーク」や「3 Songs Of My Favorites」にもご出演頂き、本当にお世話になってます‼️
私は、客席でゆっくりライブを見るのは、何年振りかと思うほど久々でした…

淳さんの曲は、心に沁みる歌が並んでいて、言葉がスッと入ってきます。
みずみずしく澄んだ声で、暖かく語りかけるように、噛み締めて歌う歌は、心地よく穏やかな気持ちになりました。
頭の中を懐かしい景色や愛しい人の姿が駆け抜けて、思い浮かべていました。
淳さんはお喋りも上手で、たくさん笑いました〜‼️

客席には木根尚登さん、東郷昌和さん、相曽晴日さん、諸岡ケンジさん、ミラクルひかるさん…など、淳さんの交友の広さに驚きます。



帰り際に後ろから、
「丸山圭子さんでいらっしゃいますか❓」
と、声かけられて…
何とミラクルひかるさん❣️
私に出会えた事をとても喜んで下さって、東京タワーをバックに写真を撮りました。(笑)
今度、私の番組にもぜひお声掛けしたいと思います❣️✌️



淳さん、素敵なライブをありがとうございました‼️
お誕生日、おめでとうございます❣️✨