夕方から、明日10日(日)の「3 Songs Of My Favorites」の収録でした‼️
今回のご出演は、ふとがね金太さん❣️
サポートはギタリストの直塚光弘さん‼️


金太さんには以前も「恋バナトーク&ライブ」のゲストで歌って頂き、その後のコロナ禍を超えての久々の再会でした。
お喋りもとっても楽しくて、リハーサルから笑いがいっぱい❣️
収録ご観覧いただいた方も、こんなリハーサルでのアーティストはなかなか見られないので、生金太さんの歌とお喋りをたっぷり楽しんで頂けたと思います‼️(笑)



金太さんのパワフルなボーカルと、暖かな人柄がジンジン伝わって、元気もらいました‼️
黙っていても、見ている私達は自然に手拍子をしていて、
「ご一緒に‼️」
と誘われて口づさんでいました。
とても気持ちが明るく楽しくなるパフォーマンスで、やっとこんな開放感のあるライブができるようになってきたのを実感して、嬉しくなりました‼️
数名のご観覧の皆様の応援が、無観客でしかできなかったのとは全く違うエネルギーになって、ステージに伝わったと思います。



終わってから乾杯して、差し入れのお稲荷さんや唐揚げで、軽く打ち上げをやりました。これもまた、とても久しぶり❣️
以前なら当たり前の事が、こんなに有難く感じるなんてね。

金太さん、直塚さん、お疲れ様でした❣️
純子さん、順子さん、ご馳走様‼️
ルルさん、ありがとう❣️

明日の配信、皆さんもぜひ、金太さんの楽しーいステージをお楽しみ下さいね‼️

10月10日(日) 18:30〜19:00
3 Songs Of My Favorites
出演/ ふとがね金太
           直塚光弘

ツイキャス  1500円


Tiget 1500円


*見逃しても2週間、ご覧になれます。その間、ツイキャスではチケットもご購入できます‼️