昨日は「恋バナトーク」ご視聴頂き、ありがとうございました❣️
メール、チャットでの参加、ありがとう❣️💕
"相手が自分を好きかな…と思う仕草や行動"の特集、盛り上がりました‼️
恋するタイミングは、人それぞれ…
一番心が戸惑う瞬間ですよね❓

「いくら考えても思いつかなかった…」
と言ってた岡野美和子さん。
岡野さんはアグレッシブな恋をしてきているから、決めた相手には迷わず突進していくタイプ。(笑)迷わないのね。

「試しに飲みながら、相手をジーッと見ちゃったら、逆に"怒ってるの❓"って言われた‼️(笑)」と言っていた純子さん。純子さんは、自然な恋の始まりを待っているタイプの感じです。

私は恋の始まりとか相手の行動とか、色々思い出もあったので、番組で喋っています。

恋愛心理テストも、楽しい❣️
笑う事が、とーっても健康に良いそうです‼️
ぜひ、ご一緒に笑って下さい❣️💕
YouTubeでご覧頂けます‼️
↓    ↓    ↓

*チャンネル登録お願いします❣️