ピピ&チョコットの収録でした❣️
3人で歌うのは数年ぶりですが、ハーモニーは昔より良くなってる気がしました‼️(笑)



私も懐かしい故郷に帰って、馴染みの仲間に会う気持ちで、ワクワク楽しくなりました‼️
10代の頃の一年半、ピピ&コットの活動をしていたのですが、日本全国を何周もした印象のあちこちでのコンサートやイベント、テレビ、ラジオのレギュラーと寝る暇もない位のスケジュールでした。
その間、毎日一緒だったメンバーとは、お互い分かり合えて気を使うこともなく、いつ会ってもすぐ昔のままの空気に戻ります。
特に金谷君、よしことは、ゆったりした癒し系キャラが同じで、3人集まると思いきりその空気になります。(笑)



何だか心がぽかぽかする、ピピ&チョコットの懐かしい歌を、皆さんも休日のひと時ご一緒に楽しんで下さい。

M1 捨ててはいけないよ大切なものを
M2 地下鉄
M3 たった一人の友達
M4 あこがれ

初期のメンバー、佐藤公彦(ケメ)の曲も並び、歌っていても未だ新鮮な感性の鋭さに驚きます。
まだまだ、歌い繋いでいきたい大切な歌が並びます。

お楽しみに…

9月12日(日) 18:30〜19:00
3 Songs Of My Favorites
出演/ピピ&チョコット
金谷 あつし 吉田 佳子(よしだよしこ)
丸山 圭子

ツイキャス1500円


Tiget1500円


*アーカイブは、2週間見られます。
その間、ツイキャスのチケットはお買い求め頂けます。