今日は、中野のGOONEYS LOUNGEでアーティスト写真の撮影でした。 
STUDIO GOONEYSは、サトウレイの親友の斎藤君が経営する3DCG映像制作会社。


その会社が持っている広いLOUNGEを使って、カメラマンの花豆仁さんの端的な目線や表情の指示と、ヘアメイクの丸山奈津美さんの熱意溢れるケアの中、とてもリラックスした写真が撮れました。

撮影は久しぶりでしたが、本当に雰囲気良く心地よく撮ってもらえて、自分らしく肩を張らない表情になったと思います。
ありがとうございました。
写真は、できたらご紹介しますね❣️

撮影終了後は、LOUNGEに置いてあった何と懐かしいインベーダーゲームや大画面映写機が珍しく、盛り上がりました❣️
コロナが明けたら、多目的に使える場所で、また皆様にもご紹介したいと思います‼️
写真は、等身大のYoutube動画にはしゃいでる私❣️
斎藤君、お世話になりました‼️