女子200m個人メドレー金メダル・大橋悠依選手❣️400mに続き2冠‼️‼️
感動❣️👏👏👏

朝から、チャンネルを動かして卓球、競泳、バトミントン、ビーチバレーと忙しい‼️
石川佳純選手は、とっても残念…
昨日の大坂なおみさんも、思いがけない敗退でしたが、勝負は本当に有無を言わさない厳しさがありますね。

私が育った頃は、日本人が金メダルを取るのは、本当に奇跡でした。
1964年の東京オリンピックでは、東洋の魔女と呼ばれた大松監督の率いる女子バレーボールチームが金メダルを獲得。
他の競技では、歯が立たない印象でした。
それが、ここへきて毎日の金メダル獲得ニュース❣️✌️
このコロナ禍での過酷な環境で粘り強くトレーニングを重ねた日々の底力…
勝利は更に胸に沁みますね。

応援してる私達は、感動しています❣️
頑張れ‼️💪 日本のアスリート‼️📣