雨曇りの日々…
子供の頃から、雨の日は父母も姉も私も、家族皆んなが読書をしていました。
本が好きだったので、私もよく読みました。

二子玉川の図書館のような蔦屋家電は、本を探す楽しみがあります。
新製品の珍しい家電やオーディオ、キッチン雑貨も置いてあり、広い店内はとても落ち着きます。
スタバもあるので、コーヒーも飲めるし、気が利いてますね。

持ち運び可能な可愛いレコードプレーヤーも発見❣️
何とクラウドファンディングでの販売でした。
早速、アップしているページを見ましたが、既に完売‼️

また、新しい本を買いました。
まだまだ自宅での時間も長いので、本を片手に、音楽を聴きまくっています。(笑)
もちろん、歌ったり、ピアノを弾いたり、曲を作ったり…と、日常的なルーティンの中で続けています。

時間はあっという間に流れていくので、自主トレはやれる時に集中しないとできません。
それぞれのやり方で、マイペースに続ける事が、継続には大切ですね。