散歩していたら、あちこちのお家の庭先にこの花がたくさん咲いていました。
"ヤマボウシ"っていう名前なのね。
今日は雨曇りの空で、今にも雨が降り出しそうでしたが、真っ白で可憐な"ヤマボウシ"がとても綺麗で、心暖まりました❣️

今週末は一人で過ごしていて、予定もなく、のんびりしています。
昨日、完成した曲をiPhoneの簡単なメモリーに残す為に、何度も弾き語りで歌っていました。

SNSで探そうという気もなく、何気にあれこれ聞いていると、とてもいい歌に巡り合ったりしますね。
こういう決まりのない自由な時間が、実はとても大切だと思うのね。
心の赴くまま、随分色々な歌を聴きました。

今日18時30分からは、芳野藤丸さんの「3 Songs Of My Favorites」を配信します❣️
ただ今、スタンバイ中…
心地よい素敵な曲が並んでいます‼️
ぜひ、お楽しみ下さい❣️✌️

チケットはこちらから。

ツイキャス


Tiget