今夜の「恋バナトーク」、3人の話も盛り上がりました❣️

笑いすぎて、涙と鼻水でぐしょぐしょになった丸山…(笑)

純子さんのバースデーも皆さんとお祝いできて、1時間あっという間でした‼️

チャットで参加して下さった皆様、ありがとうございました‼️


見逃した方は、こちらから‼️

恋バナ#16リンクyoutu.be



来週16日(水)18:00〜19:00

「恋バナトーク」は続きまーす❣️

お楽しみに❣️


*お詫び

本日は、星詠み王子"双子座"を予定していましたが、王子のお仕事のご都合で急遽、3人の「恋バナトーク」に変更になりました。"双子座"の皆様、失礼致しました。次週をお楽しみに…