芳野藤丸さん収録



次回「3 Songs Of My Favorites」は、日本のキダリスト、ソングライター、サウンドプロデューサーのレジェンド、芳野藤丸さんです‼️

今日は収録で、久々にお会いしました‼️


古希を迎えてのライブが大成功だった藤丸さん‼️

客席でじっくり楽しませて頂いて、本当に全曲堪能しました❣️

例えば、「男達のメロディ」皆さんお馴染みのナンバーを、柔らかなボサノバのアレンジに変えて歌う声も、ギターも、積み重ねた匠の技❣️

こういう艶やかさは、藤丸さん以外出せないと思いました。

曲はご存知の通り、名曲揃いで、聴き込むほどアレンジも素晴らしいです‼️

ルーツの歌も、アドリブで歌ってくれました‼️

サプライズでしたが、渋くて素敵でした‼️👏


今の時代に必要な癒したっぷりの、木陰の風のように爽やかな歌と演奏…

ぜひ、皆さんもお楽しみ下さい❣️


6月13日(日) 18:30〜19:00

3 Songs Of My Favorites

出演/ 芳野藤丸


ツイキャス 3000円

3Songs Of My Favorites #16 芳野藤丸 - TwitCasting古希を迎えた日本の歴史に残るギタリスト芳野藤丸さんが出演致します‼️1972年にテレビドラマ「俺たちは天使だ」の主題歌「男達のメロディー」で一躍注目を浴びたSHOGUN芳野藤丸同年に松田優作主演の日本テレビ「探偵物語」の主題歌「バッドシティ/ロンリーマン」は..リンクtwitcasting.tv



Tiget 3000円

"3Songs Of My Favorites" #16 芳野藤丸開催日:2021年06月13日 出演:芳野藤丸 会場:STUDIO ZOHM 古希を迎えた日本の歴史に残るギタリスト・芳野藤丸さんが出演致します‼️1972年にテレビドラマ「俺たちは天使だ」の主題歌「男達のメロディー」でSHOGUNは一躍注目を浴びる。その年に、松田優作主演の日本テレビ「探偵物語」の主題歌「バッドシティ/ロンリーマン」は、後世に残るヒットソング…リンクtiget.net

*動画配信ですので、見逃しても2週間ご覧頂けます。チケットも購入可能です。