今日は、次回「3 Songs Of My Favorites」の収録に、杉真理さんが歌いにみえました❣️

多くの方が歌われている「ウイスキーはお好きでしょ」を始めに、杉さんのルーツになっている曲や歌いたい曲など、普段は歌ってないナンバーが聞けて、とても楽しかったです❣️30分、あっという間でした‼️

同年代の私としては、杉さんの口から出てきたアーティストや俳優の名前が懐かしく(笑)ぜーんぶわかるなぁと…
終わってから杉さんと、ビートルズもリアルタイムで聞いてきた音楽の黄金時代に育った事は、本当に幸せだったと話していました。

そして、こんな風に時間を置いてもまた、更に新鮮な音楽を届けてくれる杉さんは、本当に素敵なシンガーでありクリエーターだと、改めて感動しました。
とても貴重な映像を、ありがとうございました。

ぜひぜひ、皆さんもお楽しみに…

2月28日(日) 18:30〜19:00
3 Songs Of My Favorites
出演/ 杉真理

ツイキャス1500円

Tiget 1500円

*アーカイブは、2週間ご覧頂けます。