来週日曜日に配信する番組の収録で、久々に水越けいこさんに会いました❣️
色々話も弾んで、リラックスムードで動画を収録できました‼️

けいこさんと私は、本当に長いお付き合いで…公私共に仲良しです❣️
発売したばかりのアルバム「Re:I love you」を持ってきてくれて、コロナ禍の中、久しぶりのライブを聞かせてくれました。
キーボードは、今回のアルバムのサウンドプロデューサー・和田春彦さん。

「久しぶりで緊張するなぁ…」
と言いながらも、歌っているうちに顔が輝いてきて、モニターに映る横顔も美しく…
皆さんからのリクエストの多い曲も、じっくり聞かせてくれました。

心暖まるライブです‼️お楽しみに…

「3 Songs Of My Favorites」
2月14日(日) 18:30〜19:00

ツイキャス1500円

Tiget1500円

*見逃しても2週間ご覧になれます。
ツイキャスは、見逃しアーカイブチケット販売もございます。




丸山圭子、水越けいこ、吉井純子の3人❣️


エンジニアのサトウレイ❣️


サポートは、和田春彦さん❣️