今日は、BS-TBS「昭和歌謡ベストテンDX〜#44 昭和の歌姫特集50年代編〜」
の収録で、TMC砧スタジオに行きました。
コロナ禍での収録なので、スタッフの皆様も並々ならぬ神経の使い方で、改めて現況の厳しさを感じました。

スタジオには、葛城ユキさん、西島三重子さん、麻倉未稀さん、サーカスの皆様、そして私と同窓会のような懐かしい顔合わせ❣️
皆さんそれぞれ顔見知りで、もっとお話ししたかったけれど、何しろこの時期はそれもままならず…
ご挨拶程度でしたが、皆さんのお顔を見て、歌を聞けて、番組内でのお話も楽しくて、励みになりました‼️

司会は、関根勤さんと長峰由紀アナウンサー。
昭和50年代のヒットソングを紹介しながら、皆さん当時のエピソードを楽しくトークしました‼️
スタッフの皆様、とっても和やかな雰囲気で、楽しませて頂きました。
お世話になり、ありがとうございました❣️
お疲れ様でした‼️

出演者全員集合の写真も載せたかったのですが、このご時世でままならず…
写真は、ネットからアップさせて頂きました。

オンエアは、
BS-TBS 2月18日(木)21:00〜21:54
です。
近くなったら、またお知らせしますね❣️

丸山圭子♪どうぞこのまま〜♪

麻倉未稀さん❣️♪ヒーロー♪

サーカス❣️♪Mr.サマータイム〜♪

西島三重子さん❣️♪池上線♪

葛城ユキさん❣️♪ボヘミアン〜♪

司会は関根勤と長峰由紀アナウンサー❣️