年の瀬の今日、「恋バナトーク&ライブ」をご覧頂きありがとうございました。
見逃した方もYouTubeでご覧いただけます❣️


年末年始のお時間のある時に、ぜひ楽しんで下さい‼️

今回からは、占星術の"星詠み王子"堺井政文さんをお迎えして、知れば知るほど深い星占いや星座別の恋のお話を聞いていきます❣️
今日は、私達3人のホロスコープやの山羊座(12/22〜1/19生まれ)の女性の性格や恋のパターンも読み解きました‼️
角田光代「12星座の恋物語」から、山羊座の女性を主人公にした小説を、岡野さんが一部朗読❣️
とても内容の濃い読み解きになりました。

月に一度、その月の星座の恋のパターンを中心に、色々な特徴をご紹介していきます。
同じ星座でも、男性・女性の性格はやはり違うので、そこも聞いていきたいと思います❣️
皆さんが聞きたい事も、こちらにメールして下さい‼️
nj.koibana@gmail.com

年明けの「恋バナトーク&ライブ」は、1月13日(水)と27日(水)です。
13日は、"歌詞から読み解く恋のストーリー"、27日(水)に"12星座の恋のパターン"のお話と決めていますが、何がどう膨らむか(笑)、女子会のノリ突っ込みで盛り上がりますね❣️

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい❣️
来年も「恋バナトーク&ライブ」をはじめ、動画配信サロン「NEXT JUNCTION」をよろしくお願いします‼️