今日は、ギタリスト の土方さんとリハーサルをやりました。
12月27日(日)に、今年の歌い納めになる
"3 Songs Of My Favorites"の収録の為に、打ち合わせをしながら歌と演奏を合わせました。

最近できたばかりの新曲"Stay Gold"も入れた選曲の5曲。
土方さんは、アコースティックのフォークギターとガットギターを用意してくれて、音色も最高でした‼️
私の弾き語りに、素敵なサポートギターを弾いて頂き、もう本当に気持ち良くて、どの曲も思わず歌に入り込めました‼️
大船に乗って揺られているような安心感…
気持ち良く集中していたので、あっという間のリハーサルでした‼️
徳永英明さんのツアーがコロナで延期されて、たまたま土方さんの時間ができたそうで、普段はレコーディングのスタジオミュージシャンでもあり、スケジュールもなかなか取れない方です。
今回は、ZOHMの純子さんにもご協力頂いて、タイミングが合って、共演という私の夢が実現しました。

皆さんにも、ぜひご覧頂きたい今年最後のライブ…
皆さんの心に残るよう、新しい年が良い年になるように祈りを込めて、頑張りますね。

チケットはこちらからお願い致します。
12月27日(日)18:30〜19:00
"3 Songs Of My Favorites"
出演/ 丸山圭子with土方隆行

ツイキャス1500円

Tiget 1500円