今日は新しい曲の仕上げをやったり、次回ライブ番組の選曲を考えたりしながら…
気付いたら、ほぼ一日中ピアノを弾いて歌っていました。

色々なアーティストの歌を聞いたり、録画して溜まっていたドラマを見たり…
自由に過ごして、ひたすら音楽に集中していたら、夜になりました。

やっぱり、曲を書くには自分の時間がとても大切。
なかなか集中する時間を取るのは、他の事は目をつぶらないとできなかったりします。
でも、本気でやり出すと逆で、他の事は忘れて何時間でもハマってしまうのね。
これは、変わらないなぁ…

夕飯は、息子が外で色々買ってきてくれました。(笑)
家族3人、マイペースで皆んな同じような性格で変わらないから、お互いよく分かり合えてます。(笑)

最近、素晴らしいアーティストのライブを身近に見て感動したり、若手の歌や演奏に刺激を受けたりと、とてもクリエイティブな出来事に触れているから、感性が磨かれてる気がします。

ライブ収録に向けて、少しづつコンディション上げていきます❣️

12月27日(日)18:30〜19:00
"3 Songs Of My  Favorites"
丸山圭子with土方隆行

※2週間アーカイブで見られます。
ツイキャス1500円
Tiget1500円

(デザイン:新井 優二)