【オンラインサロン
   NEXT JUNCTION】

10/25(日)18:30〜19:00
"3 Songs Of My Favorites"#1

庄野真代LIVE
Vo.庄野真代
Kb.加藤実
Cho.丸山圭子

本日、STUDIO ZHOMにて収録しました❣️
いやー間近で聞く、真代さんの素晴らしい歌声に、その場にいたスタッフ全員、感動しました‼️
この番組のテーマの皆さんのリクエストの多い曲、「飛んでイスタンブール」「モンテカルロに乾杯」「マスカレード」と、筒美京平作品もたっぷり聞かせてくれました。(拍手‼️)
加藤実さんのピアノアレンジも見事で、二人の長年の息のあった歌と演奏が、一味違う歌の良さを引き出しています。
スタジオ内で、皆んな息を飲むほど、迫力がありました‼️
新しいアルバム「66」からは、私の書いた「刹那」を、私のコーラス入りで歌いました❣️生歌で聞くのは初めてで、嬉しかったですね。
最後の曲は、真代さんの歌のルーツになった曲。
これはお楽しみで、内緒にしておきますね。
お喋りも楽しく、とっても素敵なライブ番組になりました‼️
真代さん、加藤さん、ありがとう❣️
これは見逃せません‼️
ぜひ、ご覧下さい❣️

[チケット]
※見逃しても、2週間アーカイブが見られます。
*配信使用料が、プラス100円かかります。
ツイキャス 1000円

Tiget  1000円

オンラインサロンに登録すると、5つのコンテンツが、好きな時間に見放題‼️
ご登録はこちらから。
FBページ

コンテンツ詳細はこちらまで。
丸山圭子HP