今週のクローバーメディアFM77.5MHz
「丸山圭子と小山文彦の音楽はマルチビタミン」(毎週土曜日20:00〜20:30)
ラス前です。
残念ながら、来週で終わります。

小山文彦さんとは、2018年7月、小山さんの主催する、市川市文化会館での市民公開セッション"言葉と心と音楽と"に、ゲスト出演したのをきっかけに、知り合いました。

その後、昨年大森・風に吹かれての金谷君の紹介で、私がプロデュース、サトウレイがアレンジやエンジニアを務めた小山文彦初アルバム「Young At Heart」が発売になりました。

そして今年の4月から、クローバーメディアFMで、この番組が始まりました。
番組の中では、小山さん(文先生)の「心ブルーに効く話」や私からの「音楽でマルチビタミン注入‼️」のコーナーもあります。
文先生は、医療と音楽の結びつきの大切さを、読売新聞のYomiDr.にもコラムを書いています。

そんな中で冒頭やエンディングは、私のボケと文さんのツッコミで、なかなかの呼吸になってきて、楽しい掛け合いで笑いに溢れています。

ラスト2回、お時間が合えば聴いて下さい‼️

スマホからは、Listen Radioのアプリからクローバーラジオを選曲して下さい。
位置ラジオでも、聴けます。

20時から、私もオンエア楽しみに聴きたいと思います❣️