【NEXT JUNCTION】ご挨拶

私が動画配信を始めようと思ったきっかけは、コロナの自粛が続いて、その後の音楽活動が激変してしまった事ももちろんですが、実はもっと以前から考えい始めていた事でした。

動画に関しては、昭和世代は馴染めない所もあると思いますが、元々映像が音楽と並ぶほど好きだった私は、昨今の手軽になった動画配信には、大変興味がありました。
何より身近に、皆さんの所に映像を届けられる事、皆さんも自由に見たい時に映像が見られる事、繰り返し見る事も可能となれば、魅力溢れています。
まして、全国、全世界にまで届けられるのですから、SNSの広がりに力を入れようと思いました。

以前の様なライブができないアーティストやミュージシャンに、歌える場所を作り、微力ながらも音楽を絶やさない様にしたい…
追い詰められていく状況の中で、何ができるだろうと構築していました。

この度、明大前で以前からお世話になってきたZOHMのオーナー・吉井純子さんのご協力の元、このオンラインサロンが実現致しました。
本当に純子さんには感謝しております。
皆んなで計画を練りながら、カメラや照明など機材を揃え、準備万端始められる運びになりました。
息子のサトウレイが、音響・映像収録・編集をやります。
カメラマンで、米米クラブ・Charなどの動画制作に携わった藤本健さんが参加。百人力です!(笑)
カメラは、元カメラマンだったオーナー・吉井純子さんも担当しています!

まずは、いくつかのコンテンツで始めます。
コンテンツのご説明は、下記FBページからご覧下さい。
月々3千円で、サロン会員限定の各コンテンツ見放題!
LIVEは毎回様々なゲストを呼び、番組は定期的に配信。ご覧頂きます。
一般の方には、サロンとは別に、その都度チケットをご購入頂きます。

放映は10月から開始ですが、先行登録を始めました。
こちらのページからお願い致します。
9月中に登録された方には、丸山圭子の最新アルバム「レトロモダン 〜誘い」をサイン入りで差し上げず。

【NEXT JUNCTION FBページ】
沈みがちな世の中に、ひと時の安らぎと元気を…と、スタッフ一同頑張っています!
人と繋がる事が、どれだけ大切かを感じる毎日…
皆さんからの応援、お待ちしております。
ぜひ、ご参加下さい。

プロデュース/ディレクション
丸山圭子