今日は、ZOHM STUDIO、初の動画収録でした‼️
岡野美和子さんから、朗読の動画を頼まれて、撮影しました。

吉井純子さんは元カメラマン。
もう1人、米米クラブやCharの動画制作もやっている藤本さんが百人力の力を貸して下さって…(笑)
最近一番人気のカメラ、ブラックマジックも届いて、早速使おうと皆んなで楽しみにしてましたが、やはり良く使い方を学習しないと無理のようで…
藤本さんが、自宅からもう一台自分のカメラを持って来てくれて、3台で撮影しました。

岡野美和子さん、松波利佳さん、鮫島るり子さん、さとうみどりさんの4名で、
紙芝居を使った朗読でした。
とても良いお話で、皆さんの熱のこもった語りは、とても伝わりました❣️

編集作業も、映像は慣れていないので大変ですが、レイの作業を見ながら、良いものに仕上げるように頑張ります‼️

皆様、初撮影お疲れ様でした‼️
夕方の土砂降りの中、ご苦労様でした‼️