今日は午後から、#週刊現代 の取材がありました。
テーマは「ままならない人生」のお話…
確かに、全くもって「ままならない人生」を送ってきた私としては、話す事はたーくさんありました。(笑)

でも、人生サバイバル…座右の銘は「Never give up」の私としては(笑)、かなり底ついても這い上がる話が多く、ポジティブな話オンパレードにになりました‼️

記者の方は、予想より元気な私の話に戸惑いつつも、ネバギブの精神は伝わったので、次回はそういう「成せばなる」テーマでお願いしますと言って、ウケました‼️(笑)
発売は、今週金曜日の6月19日です。

楽しい取材を終え、久々ゆっくり街を歩いて、この暑さの為に必要なタオルハンカチを購入。
私の夏の必須アイテムです‼️
肌触りと汗の吸収の良いタオルを選びます。
タオルは大好きなので、こだわりもあります‼️

自粛でショッピングからも遠ざかっているから、気に入ったものを買うだけで気分が上がりますね。⤴️