今日は、2ヶ月ぶりに、タスクと二子玉川riseに行きました。
人の出はほどほどで、あちこちにアルコール消毒が置いてあり、マスク姿も見慣れてきましたね。
街に賑わいが感じられて、やはり少しホッとしました。

オシュマンズでタスクと私の防水のスニーカーを買いました。
最近雨が強くなって、足元が心配な時が増えたので、スニーカーで防水は有難いです。"濡れない、むれない"と書いてあります。(笑)



晩ご飯も、久々ちょっと豪華‼️
ビビンバに、なんちゃってワカメスープ(笑)、鶏肉をニンニクと生姜の甘辛醤油で焼きました。ニラも合うね❣️



昨日は、本の仕事をして休めなかったので、今日はゆっくりしました。
出かける仕事がないと、曜日感覚も鈍くなりますね。
皆さんも、色々な形でのお仕事頑張って下さい‼️