麻倉未稀さんから始まって、岡野美和子さん、四角佳子さんと繋がってきたコロナ終息を「祈るおむすびバトン」❣️
おけいさんから私にバトンを渡されて、おむすびにぎりました‼️
おむすびの中身は、シャケと梅干しです。

私はメンズの息子二人の上、レイはかつて野球部で体育会系。
当時は、野球ママで日々おにぎりをにぎりました。
「質より量‼️」と言われて、最大のお弁当箱に、何と3合メシを入れましたねぇ…(笑)
合宿や大会の時も、朝早くから母はおむすびや焼きそばを大量に作りました。
なので、写真の通り色気無しですが、ご飯は新潟の魚沼の友人から送ってもらってます❣️白飯むすびも、美味しいです‼️

それでは、私の後は庄野真代さんとサーカスの叶ありささんにバトンを渡します。

本当に心から、コロナの終息を願っています。
また、アーティスト皆んなで集まって、歌いたいです‼️
皆んなで、Stay At Home‼️
頑張ろうね。

#麻倉未稀
#四角佳子
#岡野美和子 
#庄野真代
#叶ありさ