暖かいお昼過ぎに、原宿に衣装や日常着を買いに行きました❣️
仲良しの松下年見さんと、たまたま原宿にいたサトウレイと、3人でお買い物。

最近はネットでも洋服が買えるから、つい足が遠のくけど、やっぱり目で見て試着するのは大事ね。
半額バーゲンも置いてあったので、目がキラキラ…(笑)
輸入品のお店なので、私とレイはサイズが揃っていてとても嬉しく助かりました。

パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪
で(笑)、ハワイ系と思われる店へ。
今夜は寒くなると言うので、少し早めに切り上げて帰宅しました。

日が暮れると、すっかり北風になって寒くなりましたね。
寒暖差の激しさに、驚きます。
明日は、寒の戻りで寒い1日になるそうです。
気をつけましょうね。

2月21 日に、鎌倉研さんのライブにゲスト出演します。
お時間の合う方、ぜひ‼️