今日は、昼間は土曜日のZOHM DREAM DINER 丸山圭子×サトウレイのリハーサルでした。
"A Family Of Rock'n Pop Night"❣️
本当に、親子で様々なオリジナル曲をお送りしまーす‼️
私は、懐かしいアルバム「黄昏めもりい」「春しぐれ」からもセレクトしました。
お楽しみに〜‼️

リハーサルの後は、FM長野「Sunday Music Station」にお邪魔しました❣️
お馴染みの美緒さんと、楽しいお話をたくさんしました❣️
オンエアは、12月22日(日)の5:30〜6:00、朝です‼️
早起きの方はぜひ❣️
こちらのスタジオで、何と次のゲストの沢田知可子さんに会いました❣️
久しぶりだったので、嬉しかったです‼️
知加子さんの番組にも呼んで頂く事になりました。
決まったら、お知らせしますね❣️✌️