昨日、パラダイスカフェ「恋バナトーク&ライブVol.8」にお越し頂いた皆様❣️
大盛況の中、3時間あっという間でしたね‼️


ふとがね金太さん❣️
本当にお喋りが上手で、楽しませて頂きました‼️
ありがとうございました😊✌️
私が笑いの涙と鼻水で、顔がグシャグシャになるほど、面白く楽しいお話をたくさん❣️
素敵な声で歌われた「あんたのバラード」や熊本復興の為の「 この願い叶いますように」も、皆さまの心に残ったと思います。




最後アンコールの「燃えろ‼️いい女‼️」で、
♪燃えろ‼️いい女‼️燃えろ‼️圭子❣️〜♪
や♪燃えろ‼️美和子❣️〜♪はウケました❣️👏👏👏

私は冒頭「葡萄ロマン」から歌いましたが、秋に向けて気持ちも入り、昨日から使い始めたマイマイク(テレファンケン)で、気合い入りました‼️(笑)マイマイクのテレちゃんは、これからしっかり強い味方になってくれると思います。(笑)


会場には堀江淳さんも見えていて、次回ゲストは堀江さんに決定❣️
堀江さん、お忙しい中、ありがとうございました❣️
皆さま、次回もお楽しみに…

今回も一期一会の忘れられないライブができました。
パラダイスカフェの滝さん他スタッフの皆さま、早川君、お世話になりました。
天下井さん、蛎さん、小山文彦さん、岡野さんのお仲間の皆さま、吉井純子さん、山本美沙子さん他、このライブの為にご協力頂いた皆さまに、心から感謝致します。