今日は年末X'mas Dinner Showの
打ち合わせで、ランチタイムから青山1丁目にあるVinViande AOSHGMA(ヴァンビァン アオシマ)で、ローストビーフのコースを頂きました❣️




皆さんにお出しするお料理の試食でしたが、どのお料理も本当に美味しかったですねぇ…こんなに柔らかく味わい深いローストビーフは、初めて食べました❣️
前菜もあったのですが、美味しくて写真を忘れました。(笑)
具体的な詳細はまた、追って掲載致しますが、年末最後のライブ…
こちらのレストランでやります‼️
お楽しみに…





帰りに、表参道をぶらぶら…
松下年見さんも一緒だったので、レイと3人で陽が暮れるまであちこち歩き廻りました。
表参道ヒルズで、レイのパンツや私のブーツを買い、近くの大好きなお店「ダンシングハート」で、私も年見さんもかなりハマって、コートやトレーナーなどなど買いました❣️
とても楽しかった❣️
久しぶりに、ストレス解消しました。

ファッションも表参道の空気も、都心はやはり刺激があります。
目の保養、心の栄養のために、色々吸収しないとね‼️

本当に美味しいお料理を食べて、良い買い物もできて、何だかとても幸せな一日でした❣️

(左から、天下井さん、レイ、ザッキー、私、お店のオーナー城さん)