(真ん中が母‼️)

今日は、母のホームのイベント「シルベーフェスタオンステージ」で、練馬文化センターでした。


母は、コーラスで出演。

97歳が2人いる"コーロベルタ"で、「荒城の月」「広い河の岸辺」を歌いました。

舞台袖から、一生懸命大きな口を開けて歌っている母を見て、胸が熱くなりましたね。

とてもしっかり歌えて、拍手❣️👏

綺麗なコーラスでした。


私はこの後のカラオケ大会の審査員をやり、「どうぞこのまま」を歌いました。


この他にも、ファッションショーあり、お芝居ありで、客席の方々も華やかな舞台を楽しんでいましたね。


司会の斉藤とも子さん、お疲れ様でした。

ホームの皆様、本当にご苦労様でした。

段取りもよく素晴らしくスムーズな進行で、演出もしっかり考えていて、流石に20回も続けてる経験を活かしているのがよくわかりました。

素敵な時間をありがとうございました。


(司会は、女優の斉藤とも子さん❣️)