久しぶりに、湿気のない秋晴れの水曜日…

以前から欲しかったマイマイクを買いに、神田の宮地楽器に行きました。


レコーディング機材専門の店内には、マイクを試せるブースやパソコンのシステムがあったりと、かなりマニアックでした。

以前から欲しかったTELEFUNKENのM80を中心に、何本かお試し。

普段使ってるShureの58との比較もして、ダイナミックマイクとコンプレッサーマイクの両方を兼ね備えたM80を買いました❣️

これでウィスパリング(ささやく声)も、綺麗に聞こえると思います‼️


(可愛いケース💕)

帰りにせっかく出かけてきたので、レイ御用達の六本木ヒルズZARAへ…

トレーナーと私のケープを買い、地元の用賀で焼肉を食べて帰りました。(笑)


(夜のギロッポン‼️)


こんなに出歩くつもりでもなかったけれど、プライベートでは流石に、滅多に一緒に歩かなくなったので、まとめて用事を済ませました。


マイクは、もうだいぶ前から欲しかったので嬉しいですね。

これから年末年始に向けてのライブ、楽しみです❣️


それにしても素晴らしい抜けるような青空と、冷んやりした涼しい風…

夜は西の空にくっきり半月が見えた一日…

本当に秋の到来を感じました。

私は少し体も冷えて、ケープを羽織りましたが、皆さんも気温差に気をつけて下さいね。

風邪に注意‼️


明日は、母のホームのイベントにお邪魔します❣️