(左から、司会の岡野美和子さん、原田真二さん、サトウレイ、沢田聖子さん、丸山圭子、鈴木康博さん、中村耕一さん、芳野藤丸さん、マイペースの皆さん。)

夕刊フジ主催「あの頃青春グラフィティ スペシャルコンサート」@ニッショーホール、台風到来直前の中、大盛況で終わりました❣️


最後に皆さんで、アンコール後に撮影した写真と、女性楽屋の沢田聖子さん、岡野美和子さん、私の写真を載せますね‼️


とても暖かな雰囲気のコンサートでした。

シンガーソングライターの真摯に音楽と向き合っている誠実さが伝わり、様々なカバー曲も持ち味が生かされて、独特の味を出していました‼️


3時間半、最後まで見て下さった皆様、ありがとうこざいました。

本日お世話になったスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした‼️


(女性楽屋の沢田聖子さん、岡野美和子さんと私。)