昨日の断捨離は、無事に終わりました。(笑)
気がついたら、夜中…(笑)
でも、スッキリしました〜〜‼️
持っていた洋服の3分の1は処分‼️
これから、モードオフに持っていきます‼️

実は私、30代の頃、芸能人の衣服のリサイクルショップをやっていました。
友人のスタイリストと始めて、後にアウトレットの商品も置いて、3年半やりました。
元々は何回か自宅で、使わなくなった衣類のリサイクルをやったら、とても好評で…
古物商の免許までとって、お店をオープンしました。
リサイクルやアウトレットの走りでしたね。
ヨーロッパのアンティーク商品や古市が好きで、ロンドンに行った時も歩いて回りました。
そんな訳で、ただ捨てられない性分で…(笑)

衣類にも思い出もありますよね?
衣装も、思い入れのあるものも少なくありません。
断捨離には、勇気も入ります。

ところで、この前の聖子ちゃんとの記事が、zakzak.に載りました。

来週、お会いしましょう❣️