今日は、9月8日(日)虎ノ門・ニッショーホール、夕刊フジミュージック主催「あの頃青春グラフィティスペシャルコンサート」の全体打ち合わせに行きました。

大手町の産経新聞社まで車の渋滞が激しくて、かなり時間がかかりましたねぇ…

車は時間が読めないから、ハラハラしました…💦

タイムスケジュールやセットリスト、ステージの並びなどを確認。

個性豊かな出演者で、本当に楽しみなコンサートです❣️

原田真二さん、鈴木康博さん、中村耕一さん、芳野藤丸さんのこの日限りのビートルズナンバー、楽しみですね❣️


夕刊フジで、沢田聖子さんとの記事もアップしてくれるそうで、写真の撮影や取材もありました。

聖子さんとは、コラボでカーペンターズやキャロルキングを、歌いますね❣️✌️


良いお席を取りたい方は、お早めに…

お待ちしてますね。


明日は私の書評、産経新聞の「本ナビ+1」も掲載されます❣️

こちらもぜひ、ご覧下さい‼️