ワロップTV「アリバダスピリチュアルデザイナーの夜」に出演しました‼️

サトウレイも参加しているバンド・アリバダスピリチュアルデザイナーの杉山弘幸さんと娘の桃子さんがパーソナリティーの番組です‼️

杉山弘幸さんは、知る人ぞ知る作家佐藤愛子さんの娘の響子さんのご主人。

桃子さんは、愛子さんのお孫さんです‼️

愛子さんのエッセイにレギュラーで出てくるご家族です❣️✌️


ワイワイ喋って、あっという間に終わったので、いつものような集合写真を忘れました⁉️(笑)

おまけに、ワロップの隣の台湾料理店が超美味しくて、打ち上げでご馳走になって、またまた写真を撮り損ねました‼️(笑)


生で見られなかった方は、アーカイブで流れますので、見てね。

写真は代わりに、以前皆さんで撮影したものを載せますね。


■ワロップTV

『アリバダスピリチュアルデザイナーの夜』

【パーソナリティ】杉山弘幸、杉山桃子

【出演日時】2019年8月5日(月) 

              19:30~20:00(生放送)


◼アーカイブ

番組アーカイブはこちらで無料でご視聴頂けます!

https://www.youtube.com/playlist?list=PLADt-nVK05C1H_9UKuVgz6M-GC2DJNm9d



後ろ左から、丸山、響子さん、杉山さん、右下がレイ、左下が桃子さん



佐藤愛子先生と丸山。