今夜は何と、サトウレイの保育園時代のママ友会がありました‼️

世田谷区上用賀にあるお蕎麦の長寿庵のHさんと同級生なので、久しぶりに美味しいお蕎麦も食べました❣️


もう、中学生や高校生の孫もいる方もいて、今年まもなく40歳になる我が息子には孫の気配もないから(笑)、羨ましくもあり…

でも、遠くアメリカや沖縄に嫁に行った娘さんとはなかなか会えないと話してるのを聞いて、同居してしかも一緒に仕事をしてる我が家は、珍しいのかもしれません。

長寿庵のHさんは、やはり家業を継いでいるので、最近結婚して近くに住んで、毎日お店を手伝っています。

音楽は、我が家の家業です。

家業を頑張ってるのは、親孝行ですね。


皆さん、本当に変わらずお元気で、保育園時代から子供を育てながら仕事を続けてきたお母さん達は、年齢を重ねても本当にたくましく、感心しました。

もう一つ、私は25歳で子供を持ったので、レイの父母会ではいつも一番年下だったのを思い出しました。(笑)

次男の時は真逆で、13年後ですから、いつも最高齢でした。(笑)


こんな風に元気でお会い出来ると、とても嬉しいですね。

秋のニッショーホールのライブにも、皆さんでいらして頂けるので、良かったです‼️

長年頑張ってくれている長寿庵にも感謝❣️

皆さんの健康と息子や娘達、そして孫達の幸せにも乾杯❣️


今夜も暖かな良い夜でした…