今日はお昼から、六本木ヒルズクラブにお招き頂き、ランチをご馳走になりながらの打ち合わせがありました。

51階の窓から東京タワーも見下ろす景色が広がり、落ち着いた雰囲気の和食ダイニングで、また素晴らしい方をご紹介頂きました。

パワフルでオーラの溢れた某会社の社長で、数多くの実績があるにもかかわらず、とても気さくで腰も低く、お話もまた、大変面白く勉強になりました。

これまで成功したアイデアが閃いた時のお話は、聞いているだけでワクワクしましたね。

これからご一緒にお仕事ができる事が、とても光栄で、本当に楽しみです。


写真を撮る余裕もありませんでしたが、六本木ヒルズクラブの様子を、ネットの写真でお伝えします。

51階までの高速エレベーターは、床の灯りが近未来的で、マトリックスの映画を思い出しました。(笑)


六本木を後にして、夕方から横浜の馬車道へ…たまたまですが、打ち合わせが2本重なりました。

これから新しい企画でチァレンジする仕事のお話は、気分が上がりますね!


コツコツと、丸山頑張ってます!

皆さんにも絶対に楽しんで頂ける企画のお知らせができるまで、待っていて下さいネ!