アメーバブログをご覧頂いている皆さん、こんばんは❣️丸山圭子です。声のお便りができるということで、好奇心の強い私はちょっとやってみようと思って、録音していますよ。
今日もね本当に寒くて、相変わらず窓の外では風が強い感じで北風びゅーびゅーですけどね。皆さんインフルや風邪大丈夫ですか❓
少しライブの告知をいたします。すでに、ブログ中では書いてきましたけれども、2月の24日、日曜日に明大前の私のお友達のお店でファンクラブの集い、ZOHM DREAM DINNERの名前が変わったんですね…前はちょっと違う名前だったんですけど。吉井純子さんという美しい方がやってらっしゃるお店です。そこでミニライブをやりながら、それからの飛び入りの人にも歌ってもらったりなんかしながら、終わった後にね、皆さんと少しオフ会をしておしゃべりをしたいと思います。いつもね、なんかコンサートとかライブとか終わった後は、本当に短いおしゃべりしかできないので、少しゆっくりとお話できたらいいなと思っています。もしね、お時間が合う方はいらしてください❣️もう残り少ないチケットしかないかもしれないんですけども、お急ぎでよろしくお願いしたいと思います。

それから3月の17日、日曜日に横浜のパラダイスカフェで、こちらはいつも本当に続けて行っておりますね。あの岡野美和子さんとの恋バナトークライブを、もう7回目ですね。ゲストに木根尚登3さん。TM NETWORK の木根尚登さんも、いらっしゃいますよ‼️でまた、例よって岡野さんと私で色々と恋バナをしながら、木根さんのそういう思い出話とかもお聞きしたいと思っています。

楽しいライブになると思いますのでね、こちらも是非いらしていただきたいと思います❣️