凍りつくような冷たい空気に、マスクをして早足で、肩をすぼめて歩く人の姿がキャンパスを横切っていきます。

大学からのメールに、インフルエンザ流行の注意が書かれていました。

乾いた空気に、鼻や喉をやられますね。

油断しないように、気をつけましょう!


今週は、一つ一つ講座やレッスンが大学の学年末で終わっていくので、ホッとしています。

明日で講座も最終で、あとは補講のレッスンと学年末テストライブを残すのみです。


私のライブも、来週1月17日(木)の音倉での親子ジョイントライブをはじめに、来月、再来月と決まってきました!


今日は、今年の秋ですが、私の企画の大掛かりなライブが決まった知らせが来て、とても嬉しいです!!


今年も丸山、全速力で走ります!(笑)

来週、ぜひ今年一番の歌を聴きにいらして下さいね。

サトウレイと、お待ちしてまーす!