(By KAGAYA STUDIO.ふたご座流星群と流れ星)

寒い夜です。
この週末は、久々にゆっくりしようと、自宅で過ごしました。
冬が駆け足でやってきて、突然各地に雪を降らせ、東京も空気が冷たいです。

のんびりしようと思いつつの、またまた家事三昧。
でも、自分のペースでやっているので、ストレスにはならないです。
午後は、ヘアメンテナンスで、また自宅でカラーリングとカットをしてもらいました。
その後は、ひたすらキーボードに向かい歌いましたね。
気づいたら、夜も更けていました。

夜食に、新潟から届いたお餅を焼きました。あっさり味で食べましたが、お餅自体が美味しいので、冬の楽しみができました。ご馳走様です!

来週は、大学は2日間で年内終了ですが、忘年クリスマス会や26日のリハーサルと、まだ続きます。

26日に集中する為に、ライブ前は何日か時間をとりました。
クリスマスですね!
私はきっと、ステージのイメージトレーニングを繰り返し、1曲づつチェックしながら自主トレしてます。
その時間がとても大切で、スムーズにステージを進めるには、大切な予習です。

知り合いのアーティストで、ステージのスケジュールの合間は、人と会う事も控えて、喉を休め、ひたすらそこに集中するように自分で自分を高めていく人もいる位、ステージパフォーマンスの気合いの入れ方は様々です。

私はもちろん、クリスマスのチキンとケーキは用意します!(笑)
家族と過ごせればいいなと思ってます。

26日は、皆様にお会いするのを、楽しみにお待ちしております!