昨夜の恋バナトーク&ライブ、遠くは沖縄、群馬、長野…と、連休最終日にも関わらず、たくさんの方にお集まり頂き、ありがとうございました❣️


ゲストで盛り上げて頂いた芳野藤丸さん‼️
恋の巨匠のお話は、とても楽しかったです❣️お付き合い頂き、感謝❣️
岡野さんプレゼンツの朗読や、恋の性格診断、お悩み相談も盛り上がりました‼️

久しぶりに藤丸さんと一緒に演奏して歌った「You've got a friend」は気持ちよかったです❣️キャロルとジェームスに寄せてみました‼️(笑)


藤丸さんと笛吹さんの二大巨匠のギターは圧巻‼️
時間が合えばもっと歌も演奏も聞いて頂きたかったですね。
また、笛吹さんと一緒に藤丸さんにもサポート頂くライブも、やりたいです‼️

次回恋バナトーク&ライブもお楽しみに‼️
岡野さんは終わってから楽屋で、次の恋バナでは…と、すでに新しいアイデアを考えてました‼️
「あのグラ」族の皆様、応援よろしくね。✌️