雨の日曜日…
夏休み最後の日は、先程からずっと歌っていました。(笑)
私の心に今も残っている曲を次々歌っていて、素敵な曲に出会えた事は、自分の人生を生き生きと輝かせてくれてると感じましたね。

歌い始めた頃から、レコードがすり減るほど聞いた、キャロルキング、ロバータフラック、ミニリパートン、カーペンターズ、パティオースティン…
今は、itunes musicで自由に聞けるので、幸せです!
ポップスの他に、時々聞こえてきたジャズのスタンダード、「ララバイオブバード」や「煙は目にしみる」「マイハニーバランタイン」なども歌ってみました。
昔のシンガーは色っぽくて、本当に歌が上手い!
子供の頃は、幼い頃「みんなのうた」が好きで、「海の底から」は今でも歌えます。Youtubeにアップされていて、作詞コンテストの入賞曲と知りました。作曲は山本直純さんでしたね。知ってます?
もちろん、他にも数えきれないほど、好きな曲はあります。

自分の音楽のルーツを探っています。
今年は、10月6日の大阪と、12月26日の赤坂プリンスタワーMelody Lineで、「レトロモダン タイムス〜Real Me」というライブをやります!
(赤坂プリンスタワーMelody Lineの詳細は、後日お知らせ致します。)
年末、スケジュール空けて下さいね!(笑)
私の懐かしいオリジナル曲や影響を受けた曲、皆さんもよくご存知の曲をセレクトして歌いますね。
リクエストがあったら、コメントやメッセンジャーで送って下さい!

ライブでは皆さんと一緒に、浪漫溢れる時間を過ごしたいと思います。

9月のライブは2本、10月も2本あります!チケットの申し込みは、どのライブも受け付けています。
お近くの方、お時間の合う方はぜひいらして下さい!
お待ちしています。