昨晩の長野・ロズベリーカフェライブ、大盛況でした!

熱心に聞いてくださった皆様のおかげで、本当に気持ち良く歌えました。

ありがとうこざいました!


ロズベリーカフェの丸山ご夫妻、京都からいらした奥様のお姉様、お世話になりありがとうございました。

久しぶりの長野ライブにも関わらず、素敵なお客様で心から感謝致します。


CDもたくさんお持ち帰り頂き、嬉しいです!

ゆっくり楽しんで下さいね。


今、東京に向かう高速を走っていますが、この緑と澄んだ空気にお別れなのが残念…

昨夜は信州蕎麦も堪能して、今朝はJA直売店で葡萄や梨や採れたて野菜をたくさん買いました。


またぜひ、お会いしましょうね。





回を重ねることに、心が一つになる丸山&サトウレイ 、アコギの巨匠笛吹利明さん!