今日は出掛けに、運転用の眼鏡がない事に気がついて、いつも置いているテーブル周りを探しました。が、ない!?

σ(^_^;)


子供の頃からド近眼の瓶底眼鏡!

それが今や、

日常用、運転用、LOGAN's(笑)、度付きサングラス…

と、4個もあるのです!!

従って、散らばると分からなくなる…(汗)

(*☻-☻*)


出来るだけまとめて置いたり、サングラスは車に置いたり…

昨日浅草に行った時は陽射しが強く、最初はサングラス。室内では、日常用をかけていて、その後ステージ前にコンタクトにしました。

そうそう、運転用は使わなかった!!

一応、楽屋も見て頂いたけど、やはりない…

何でないんだ!???

(・・?)


大学の仕事を終えてからも、ずーーッと気になっていて…

息子・サトウレイに何気に話したら…

「あっ!もしかして、昨日"これ、持っててくれる?"って渡された眼鏡?オレの鞄に入ってるよ。」


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘キェーー!

すっかり忘れてる私…

持ってるのに返さない息子…(笑)


ともあれ、ありました!

良かったです。

眼鏡をなくさない秘訣があったら、教えて下さい!(笑)

身に覚えのある方、コメント下さい!(笑)

気をつけましょうね。