{29DBF322-8CE8-4768-834B-B79ACACD5E8F}

今日はお昼にレイと、長年お世話になっている上用賀の長寿庵へお蕎麦を食べに行きました。

私は麺類が大好きで、子供の頃から日本蕎麦には目が無いので、長寿庵の出前は我が家に欠かせないものでした。


長寿庵の店主家族の次女のHさんが、レイと同級生で、保育園時代からの幼馴染!

保育園時代には、レイのお嫁さんになる〜〜って言ってたな。(笑笑)


最近店主のお父さんが足腰を痛めて、出前ができなくなったので、今日はお店に行きました。

私のライブのチラシも置いてくれたり、一家で見に来てくれたり…本当に長いお付き合いです。


この前お店に、真矢みきさんがいらした時、私のチラシを見て「"どうぞこのまま"は大好きなの。♪どうぞ〜このまま〜♪どうぞ〜このまま〜♪」と歌い出したそうです。

ママさん曰く、その声があまりに綺麗でお上手で、うっとりしたそうで…(笑)

嬉しいですねぇ!


ちょうどお客さんも少なくなった昼下がりだったので、久しぶりにお話しして、楽しかったです!

これからもお世話になりまーす!

(^_−)−☆


{F6572C89-9815-4F6E-9233-5B0D9BB8D236}

{9FA6E0E5-0B25-4E04-AF65-255A67E846E4}