日々の忙しさに加えて、アレルギー性鼻炎からの咳も少し出てきて、ブログのアップも遅くなりました。


今日は、朝からチバテレ毎週土曜5:15~5:30「晴美の名曲アワー」http://meikyoku-hour.tv/

の録りで、杉並のスタジオに行ってきました。


パーソナリティーの晴美さんと、キングレコード時代のプロデューサーの井口さんと、「どうぞこのまま」誕生秘話やLAのA&M Studioでのレコーディングのお話などをしました。

オンエアは来年2月なので、改めてお知らせしますね。


来年のレコ発ライブツアーのスケジュールが、決まってきました。

詳細が揃ったら、皆さんにお知らせします!

新しいCDの完成も間近です。年内には終わります。約一年かかりましたね。


ライブで、皆さんの前で歌える事を楽しみにしています。

クリスマスには、大森「風に吹かれて」で皆さんからのリクエストのあった旧曲から新曲まで、歌っていきます!

私の作ったクリスマスソングもプレゼントしますので、お楽しみに!


お時間の合う方は、ぜひご一緒に!

ご予約 お待ちしています。

風に吹かれて 03 3763 6555

{E9471A83-E3F4-4AC9-89F8-4622233AF41A}