初冬の雨模様の週末…

また、無事に一週間を終えた一息ついた朝を迎えています。


この間に、新しいアルバム「レトロモダン〜誘い」の発売も2月に決まり、レコ発ツアーも東京、大阪、名古屋、新潟3ヶ所は決定しました。

CDは、12月末までにジャケット共に完パケ納品なので、完成に向けて拍車がかかっています!


来月は、年末12月22日(日)に大森「風に吹かれて」で、皆様と忘年会も兼ねたクリスマスライブをやりたいと思います。

年間通してこのブログを読んで下さった方々、ぜひ参加して下さい!

私のオリジナルや新しいアルバムの曲のご紹介の他に、クリスマスソングもお届けします。

また、皆さんとご一緒にクリスマスソングを歌いたいと思います!

「風に吹かれて」からは、マスター金谷君のアイデアで、チキンとケーキのディナーが付きます。

風吹かのアットホームな雰囲気で、自宅のリビングでのパーティーのような夜を、楽しんでもらえると思います。


お好きなクリスマスソング、教えて下さい!

私は古いアルバムですが、素晴らしいシンガーが歌うクリスマスアルバムが大好きで、子供の頃憧れていた海外の素敵なクリスマスの夜やロマンティックな恋人達が肩を抱いて歩く夜を思い浮かべて、浪漫溢れる幸せな気持ちになります。

「The Christmas Song」

                    ナットキングコール

「Let it snow、Let it snow」

                    フランクシナトラ

「Haveyourself a merry little christmas」  

                     コニーフランシス    etc…

また、音源もご紹介ししますね。


ご予約はこちらまで!

風に吹かれて: 03-3763-6555

{8667B800-89D7-45FD-A031-9A3655ADDB41}

{107EF233-31FF-47C1-AFCF-041A5E526B8F}