来年の事を話すと鬼が笑うけど…(笑)

新しいCDの発売が、2月に決まりました!

アルバム「レトロモダン〜誘い」

'誘い'(いざない)と読みます。

様々なジャンルのリズムに乗せた、彩り豊かな曲が並びます。時代を超えた、世代を超えた、懐かしさと新しさ''レトロモダン"な世界をお届けしたいと思います。

日本の叙情を美しい日本語にのせて、四季のあるこの国の景色をロマン溢れる恋をテーマに、あなたの心に染みる歌を並べました。


そして…お待たせしました。

来年は、レコ発ツアーをやります!!

今決まっているスケジュールです。


3月10日(土) キーストンクラブ東京

3月23日〜25日 

新潟(三条市、新潟市、上越市)


この他、2月中に名古屋、大阪、3月に福島を企画中です。

詳細が決まったら、お知らせしますね。

お楽しみに〜〜!


その前に、年末はクリスマスライブ!

クリスマスソングもご一緒に歌いたいと思ってます!

お時間の合う方は、お待ちしてます。

ご予約 「風に吹かれて」03 3763 6555

{951077CA-AD0D-4FC8-93FE-BE78FDED184C}