{E2270EAA-6759-400B-8132-AB98AB2595DF}

今日は、レッスンの後で生徒の歌入れレコーディングに立ち会いました。


エンジニアの後ろ姿は、講師の明石昌夫さん。

明石さんは、B'zやZardなどビーイングのアーティストのサウンドをたくさん作ってきた辣腕プロデューサー。

背中から感じるオーラ…わかりますか?

(笑)

実はとても優しくて、面倒見のいい方です。


生徒のオリジナルは、ラップ入りの社会派メッセージソング。

なかなかの仕上がりでした!

4年生の彼は、もうオリジナルは数十曲ストックしています。

外のライブでも活動してるし、自分で打ち込みもやって、CDジャケットも、プロモーションビデオも作ります。

本当に何でもこなせないと生き抜けない時代…

でも、そんな話をする時は、とても楽しそうです!

私も応援しています!


今日も、晴れ渡り陽射しもピカピカでしたね!

校庭で遊ぶ小学生の声が、青空に響いて爽やかでした。

{144F3ADF-EA6F-497F-926C-0281913CC1F3}