{226D75B8-C7D2-49A3-BA6C-3A09E93D447C}

またまた少しズレてる映画情報…(笑)

話題のミュージカル「LA LA LAND」見ました。


こだわりの強いジャズプレイヤーと、成功を夢見る女優のLAを舞台にしたラブストーリー!

最近見なくなった、私には懐かしいミュージカル映画でした。

映画「That's entertainment」で、古き良き手作りのMGM映画のメイキングを実写で写してたけれど、時代を遡るほど、演者の実力は素晴らしくて、眼を見張るようでした。

ハリウッドでさえ、今はミュージカル映画は人気がなかったのか、復活した事が嬉しかったですね。

この映画は世界中で注目されたので、こんな夢とロマンのあるストーリーが語り継がれていく事を、心から願います。


'夢追い人'の恋は、なかなか叶わないのかな…向いている方向が違ってしまうと、そのまま別々の道を歩き出してしまうのは、世界共通ですね。

かつては映画「ニューヨーク ニューヨーク」で、ロバートデニーロとライザミネリがそんなすれ違いを好演していました。

時代は変わっても、永遠のテーマですね。


{90BF750E-E7C6-42CB-B7E4-E2F1F2418369}